2017年06月12日

Meander昨日は日曜日

恒例の自宅近所をジョギングする日

晴れてはいたが、陽射しはさほどキツくなく湿度も低かった

いつものコースを走ったのだが、いつものペースに至らない というか、明らかに遅い

腰痛の具合もほぼよくなっている気がするし、脱水症になるほどの気候ではない(気がした

結局走り終えたのだが、いつも持ち歩いている歩数計では、通常のコースを走ったにも関わらず歩数はいつもよりも千歩近くも多かった
傍から見ると私は、フラフラと蛇行して走っていたのだろうか

もう6月だし、飲料を持ち歩くことにしよう ジョギングのときは
あ、話はそれだけです



(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年06月12日 17:47
こんばんは( ̄▽ ̄;)熱中症ってしらない間に具合が悪くなるイメージですね~💦職場でやたら「塩アメ」を押してくる人がいますが(笑)・・・おいしくなさそう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字