2017年06月18日

無題毎度、拙ブログでおなじみとなった感のある、私が平日昼休みに徘徊散歩をしている会社近くの公園の遊具広場でのこと

単に、他に拙ブログに投稿するネタがないだけなのだが

先日見かけたのは、例の逆立ち女(失礼な言い方)が、いつものジャージとTシャツ姿で、ブランコの周囲に設けられた鉄製の柵の上を、平均台のように歩いていた姿

柵は一番高いところでも地上50センチくらい
柵として使われている鉄の棒は、幅2センチくらいだろうか

その横では、吊り輪の周囲に設けられた支持棒の頂部付近(地上3メートル付近)で、見かけない男性がシャツ姿で指示棒にぶら下がり、運動をしていた

地上部の2か所から伸びた指示棒が地上4メートル付近でくっつく
その接合部の少し下のあたりで、男性は2本の支持棒に掴まりながら、懸垂をしていた

本来は吊り輪をするための遊具のはずで、男性は誤った遊具の使い方をしている(逆立ち女も誤った使い方)

遊具場にある遊具は場所柄、勤め人の人たちが仕事の息抜きに使うために設けられているのだろう
子供の姿はほとんど見かけない

ということは、彼らの遊具の使い方は別に誤ってはいないのかも知れない
いつか昼休みに私がうたた寝をしていた見た夢(怪獣大決戦)が、現実となる日が来るのかもと思うとドキドキする現実になるかっ




(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2017年06月18日 12:08
>ともちんさま
なるほど 公園の近くに警察関連機関もあるし、秘密の公〇訓練施設かも
って、誰も教官らしき人はいないし、皆楽しそうです
そもそも秘密の雰囲気は皆無です 大道芸人の訓練施設かも(笑)
妄想万歳
コメントありがとうございました
1. Posted by ともちん   2017年06月18日 10:53
こんにちは( ̄▽ ̄)・・・子供の為ではない(笑)警察関係者(刑事さん)の自主トレの場所だったりして(笑)「羊たちの沈黙」に出てたFBI訓練所(アスレチックのある)みたいな・・妄想は楽しいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字