2017年06月19日

index_pic_01拙ブログのPC上のデザインは黒字にオレンジの文字となっている

理由は、私がオレンジ色が好きだから
他には水色や緑色も好き

もしかしてと思うが、黒とオレンジの組み合わせで、私が野球のセリーグ某球団のファンであると勘違いしている人がいるのではないか(いないか そんな人

私は、熱烈な野球ファンではない 
野球よりもサッカーの方が好き

で、野球のセリーグだったら、故郷に近い本拠地のあの赤いチームカラーの球団が好き
パリーグだったら、故郷に本拠地のあるあの黄色(レボリューションイエロー?)がチームカラーのあの球団が好き
セパを比較するとパの球団の方が10倍以上好きだ

先日、プロ野球の交流戦で私のセパの贔屓球団が対決していた
この2球団による日本シリーズ開催が私のちっぽけな夢だったりする

スケールの小さい夢である

サッカーの話になるが、私の好きな蹴球団は何度となく拙ブログでほのめかしているので、おわかりだろう
Jリーグ発足以来一度もJ2に陥落したことのない、あの蹴球団
ちなみに昨年度の日本一

私の出身県に本拠地のある蹴球団ではないけど、好きなんだよねぇ 
昔、私はその蹴球団の本拠地のある県のケンミンだったから

って、毎度スポーツに興味のない人はどうでもいいか




(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年06月19日 17:22
こんばんは( ̄▽ ̄)赤いチームの熱狂的なファンは多いですね~福岡=ホークスでもなさそうです。イオンではレジの人はホークスのハッピを着ますが・・夏頃見られる風物詩です(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字