2017年06月24日

3996305私の通勤経路にある洋品店が先日突然工事中になり、外壁に覆われるようになったことは書いた

何度も言うが、この店に愛着を持っていた訳ではない

ある日突然、店の周りが外壁に覆われ、何やら壁の内部で工事が行われているようだ

外壁には、張り紙の一つでもあって、「店内改装のためしばらく休業します」だとか「長年のご愛顧に感謝します 閉店します」か何かを知らせてもいいと思うのだが、張り紙の一つもない

別にその店が無くなっても何の感慨もないのだが

まぁ どうでもいいのか

(05:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年06月24日 07:33
おはようございます( ̄▽ ̄)・・ナゾですね(笑)まったく違う店だったらまた楽しみにもなりますね(そうだろうか笑)ただの改装だったら何かホッとしたりして(笑)(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字