2017年06月28日

thN738IGWQ鍛錬場とはまた私が勝手に名付けた場所の名前

単に平日の昼休みに私が徘徊散歩している、会社近くの公園の遊具場のこと

最近しょっちゅう拙ブログに書いているが、運動を楽しんでいるちょっと変わった人が多い
先日も、新しいヘンな人が遊具場に来ているのではないかと思って、遊具場脇を通ったが、ヘンな人は見かけなかった

逆立ち女も、大回転男もつり輪男も平均台半裸男も見かけず、平和な遊具場そのものだった


(04:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年06月28日 07:37
おはようございます( ̄▽ ̄)・・・極秘任務のはずだった彼らが「ずっと私たちをスパイしている男(jmcmyさん)がいる。ここも危険だ」撤収したのかもです(笑)(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字