2017年07月01日

r-008今日は月末最終金曜日(平日の) 
投稿は土曜日になるが
所謂プレミアムフライデーという日だ

数か月前にも投稿したネタではあるが、正しいプレミアムフライデーの過ごし方として、少し早めに退社して、プレミアムなフライでも食べることにしようと思う(半分趣旨に則っているが間違った過ごし方



(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2017年07月02日 10:00
>ともちんさま
ハハハ 確かに鳴り物入りで始まって半年足らずで死語となりつつありますね「プレミアム・フライデー」
性格が二重らせんを描くほどねじ曲がっている私は、何かと言うと横文字を使う風習が好きではないのですが、先月も便乗させてもらいました 単に一人で酒を飲みに行っただけですが 私にとってはプレミアムなのですが何か?
コメントありがとうございました
1. Posted by ともちん   2017年07月01日 18:35
こんばんは(^◇^)プレミアムフライデーなんて口にする人はゼロですが(笑)「は?」とか言われそうで・・・ミックスフライ定食は美味しいです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字