2017年07月02日

20120708094011107最近、拙ブログにトイレネタが少ないのを、寂しく思っている貴兄は多いのではないか

私の腸内に生息している「便意隊」には、確かに最近は反乱の兆候は見受けられない

もう二か月ほどになるが、朝家を出て会社に向かう時刻を5分ほど早くして、会社最寄りの駅には当然5分ほど早く着くので、最寄り駅改札近辺にある公衆トイレに寄ってから会社に向かうことにしている

特に便意隊の反乱の兆候が見られなくても、公衆トイレには寄ることにしている
search&destroy である

と、こうして油断したような記事を書いていると、近いうちに便意隊が私の心の油断を巧妙に察知してゲリラ的に反乱を起こすことは、経験済

明日から気を引き締める必要がある




(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by ともちん   2017年07月02日 13:12
こんにちは( ̄▽ ̄)トイレに寄るのを習慣化しているのに行かなかったりすると体に異変が起こりやすいのでは・・・💦油断大敵です(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字