2017年07月06日

thX9NMBYTL珍しく、拙ブログの記事にコメントがついた

Kate(iPod)には3,000近い曲が入っているんだが、嫌いな曲は入ってはいないのか?と

3,000曲の中のほとんどはCDアルバム丸ごと取り込んだもの
たまに、購入した曲も入っている

購入した曲には嫌いな曲などない 嫌いな曲を購入するほど私は酔狂ではない
CDは好きなアーティストのものばかりなので、そもそも嫌いな曲などやはりない
もちろん、出来がイマイチかなぁと思う曲もあることはあるのだが、慈悲深く殺生を嫌う私は、パソコンからイマイチな曲を削除したりはしない

好きか嫌いかは私の場合は、アーティストによるものがほとんどなので、嫌いなアーティストのCDには手を出すことがないのだ

では、どんなアーティストが好きで、どんなアーティストが嫌いなのか
そんなことを書いても仕方ないので、ここでは書かない

という訳で、ほぼ好きな曲ばかりに囲まれながら、私は日々Kateを愛用しているのです




(04:30)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字