2017年07月16日

lgf01a201404042200暑い

夏だから当たり前だけど
連休だが、特にどこに泊りがけで行くわけでもないので、三連休は初日と最終日にジョギングをすることにした

脱水で昏倒するのを回避するために、水分を多めに摂取してからヨタヨタと走り始めた
やはり暑い 
滝行をしている修行僧のようにびしょ濡れだ 汗で

いつもより多く時間がかかったように思うが何とか所定のコースを走り終え、ゴール近くのベンチに崩れ落ちるように座りこんだ
いつも身に着けている万歩計を確認してみる

あら不思議 半年ほど前に同じコースを走った後に記録した歩数(その時の歩数はゴロがいいので記憶している)よりも少ない歩数

どう考えても、今日はいつもよりも多く歩数を記録しているはずと思っていたのに
不思議なこともある

知らぬ間に近道をして走っていたのだろうか
鬼籍いや、奇跡的に体力と走力が復活したのか?



(04:30)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字