2017年07月21日

603Manic Street Preachers「LITTLE BABY NOTHING」の巻

この曲が私のKateから流れてきた訳ではない
流れて来たのは、別のアーティストのデュエット曲

ただ、思い出したのがこのManicsの曲
ラブソングも歌わない、ましてデュエット曲なんてという印象の強い(だろう)Manicsにもデュエット曲はあるのだ

デュエット曲と言うより、ゲストでヴォーカルを呼んだというべきか
私の年代で、このゲストヴォーカリストである、トレーシー・ローズの名前を知らない男性は少ないのではないか

私は大変お世話になったとお礼を言いたい

歌詞は無論英語なので、何を歌っているのかわからない
今は御年どのくらいになっているのだろうトレーシー嬢

もう活動していないが、私の出身大学の出身学部の有志で結成したサッカーチームの名称は「トレーシー農’s」だったりする
もちろん命名の理由は、彼女にお世話になった輩が多いから

結構強かったと私は思っている








(04:30)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字