2017年08月05日

te-thumbnail2Paul Williams「曲名忘れ」の巻

先日の業後、自宅最寄り駅近くの牛丼チェーン店に入り、食事をした

確か間食は禁止だと自らに課していたはず

いや暑いからなんて、答えにならない理由をつけたりしていた

その店ではBGMとして、いつもはそのチェーン店独自作成の番組を流している
失礼な言い方になるが、軽薄なDJがひたすら喋っているもの(最近ではパーソナリティと言うらしい)
だから、その店ではいつもの軽薄な喋りを聴くことになるものと思っていた

BGMとして流れて来た洋楽は、音質の悪いポップソングだった
歌声に聴き憶えがある
曲名は失念したが、歌っているのはPaul Williams

彼の作る曲は驚くほど聴きやすいメロディだが、彼の風貌は失礼ながら、「ポップ」な感じからは100光年ほど離れている(ポップな風貌って何?)
ポップ職人」と言う感じか

牛丼チェーン店のBGMとして、Paul Williamsを聴くとは思わなかった




(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2017年08月05日 09:18
いご6さま
いやぁ 食したのはカレーです
私は平日は朝食を採らないので、業後になると妙に小腹が空きます
間食にカレーなんて食べているから、痩せないんですね
コメントありがとうございました
1. Posted by いごっそう612   2017年08月05日 06:37
オヤツが牛丼なんですか(゚д゚)!

コメントする

名前
 
  絵文字