2017年09月07日

c0072801_033515先週末に会社で、私のメガネ(老眼鏡)がなくなったという話は書いたと思う

つけたり外したり、いつも身に着けていたわけではない

てっきり、今秋になったら会社の掲示板に落とし物の連絡でもあって、ひょっこりと現れると思っていた
私のメガネ

実は、未だに姿を見せないのです
会社の掲示板にも落とし物としての連絡はなし

やはり、ゴミと一緒にメガネを捨ててしまったのだろうか
フレームの細い軽いメガネだったから

メガネが自力で海へ行くわけはないが、タイトルは私の好きな日本人アーティストの曲から拝借した

(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by いごっそう612   2017年09月07日 06:50
いまだ行方不明ですか・・・
いったいどこへ行ったのか?
数十年後に戻ってくるような気がします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字