2017年09月12日

adidasfallcollectionそこまでして聞きたいですか
パチモンに関する酷い私の思ひ出(聞きたくはないか)

あれは高校の時だったと思う
当時は、スポーツブランドのロゴ入りのスポーツバッグを所有することが流行っていた

ある日、某運動部のヤツが、ドイツの三本線で有名なブランドのバッグを持って得意げに登校してきた
クラスのどちらかと言えばいじめっ子的な奴らが見分したが、本物に間違いなさそう

その時、悔し紛れだったのか、いじめっ子の一人がカッターナイフを手にして、そのブランド名に二か所あるアルファベッド「d」を切り取って、上下逆さまにしてボンドで貼り付けるという荒業にでた
「d」を「p」にしようという訳

その作業が終わると、いじめっ子はバッグの所有者に言い放った
「何やこれ apipasって、偽物やないかぁ このバッグ

所有者は泣いている
あまりの荒業に、クラスメイトからも乾いた笑いしか起きない

いや 酷かった


(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by いごっそう612   2017年09月13日 05:42
これは酷いですね・・
実はjmcmyが犯人だったというオチが来るんでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字