2017年09月24日

20100905173819ふと気づいたのだが、ここのところしばらく夢を見ていない
見ていないことはないと思うのだが、記憶に残っていない

ブログに書くような、記憶に残っている夢は先週書いたと思うが私の場合、あるジャンルの夢を割と頻繁に見ていた 昔は

黄金の夢

特に、公開というか衆人環視の中で排泄行為をする夢とか、黄金色の物体を壁一面に塗りたくるとか、香り立つような夢をよく見ていた

そんな夢を見る度に、拙ブログに嫌がらせのように書いていたんだが、夢そのもの特に、黄金の夢それも記憶に残っているような夢を見ていない

そう言えば、朝の通勤時にも耐えがたいような腹痛に襲われることも少なくなってきた
何か、関係があるのだろうか
あ、ちなみに黄金の夢を懐かしく思っている訳では決してない


(04:00)

コメントする

名前
 
  絵文字