2017年10月07日

080903もう20年近く前のことになる

散歩をしていて、当時住んでいた所から歩いて15分くらいの、自宅最寄り駅の隣駅まで来た
季節は夏だったと思う

駅の近くの路上で、テレビドラマのロケをやっているようだった
ドラマの主演女優が歩いていた
この女優さんは、まだテレビにしばしば出ている
昨年くらいに、第一子を産んだのではなかったか

というか、当時は何歳だったんだろう

主演女優の通行中は、道路の歩行規制がかかっていた
私のすぐ近くを主演女優さんが通りかかった

あれで、ちょんまげを結って、極彩色の着物でも身に着けて手に扇子を持っていたとしたら、バ〇殿
と思わせるくらい、色が白かった
最初は幽霊に扮するために、過剰に顔を白く塗っているのかと思った
どうやら、素顔であれだけ色白だったようだ

私は、彼女に興味がない訳ではないが、ある訳でもない
それにしても本当に色白だった


(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by いごっそう612   2017年10月07日 06:09
芸能人ですからね、やっぱ色白なんすね。

コメントする

名前
 
  絵文字