2017年10月24日

ix-y7lsF_400x400EPO「ダウンタウン」の巻

先日例によって一人で訪れた酒場のBGMとして流れていた曲
この曲は私が中学生か高校生の頃に流行っていた、土曜夜に放映されていたお笑い番組のエンディングで流れていた

番組を観て、ひとしきり笑ったあとに流れてくるこの曲
さぁ 週末の夜の始まりだというのに、どこか悲しい雰囲気を感じ取った

曲のアレンジなんかは明るいのだけど、ヴォーカルの声が悲しい
こう感じるのは私だけだろうか

EPOの他の曲も聴いたことがあるが、CDは所有していないい
明るい曲調の歌が多いのだが、どこか物悲しさが残る

これはEPOの才能じゃないだろうか
本人に、物悲しさをヴォーカルに残そうというつもりはないんだろうが



(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字