2017年11月17日

無題昨夜の帰宅途中、自宅最寄り駅近くでヘンな人を見かけた

セーラー服を着た、金髪の女性が信号待ちをしながら、スマホを覗き込んでいる

てっきり、女子高生かと思った
金髪と言うか、強めにブリーチをした髪という感じ

私はその女性のすぐ脇を通りかかって気が付いた
この女性、女子高生じゃない
40歳くらいか かなりヤサグレている

しかも、短めのスカートからのぞいた右足の外側に、バラの入れ墨がある

ああいう恰好が好きなんだろうか
または、名の知れたコスプレーヤーなんだろうか
これからどこへ何しに行くのだろうか

興味が湧いたわけではない 
誓って言う

(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by いごっそう612   2017年11月17日 06:39
どっかのお店の人かも知れませんね~💧
完全なコスプレっすね(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字