2017年12月17日

_SY549_修理に出していたパソコンが戻ってきた
が、HDD交換により、初期化された状態つまり、6年くらい前の状態で戻ってきた
Win.10がWin.7に戻っている

間抜けなことに、バックアップはとっていなかった
こんな大ごとになると思っていなかったんで(泣)

過去のデジカメのデータもパア CDにはとってあるけど
年賀状の送付先データもパア 今年は年賀状書くのやめた
itunesの膨大なCDデータもパア またあのデータを入力し直すのか

文章の変換速度も微妙に遅く、ネットの反応もイマイチ
パソコンと同じく、黄泉の世界から帰還を果たしたKate(ipod)

Kateって、こんな食いしん坊だっけ? と思うほどバッテリーの消耗が早い
やはり、黄泉の国からは普通の姿では戻ってこないのだろうか





(08:27)

コメントする

名前
 
  絵文字