2018年02月27日

images私の勤めている会社近くの公園には、遊具広場があって色んな人が遊具を使って体を鍛えている

一時の、眠ったら死ぬぞというほどの寒気は遠ざかったのか、だいぶ暖かくなってきた
まだ冬だが

遊具広場のことを私は鍛練場と呼んでいる
昨日は、常連の「逆立ち女」はいなかった
代わりに、サラリーマン風のスーツの上着を脱いだ男性が、高鉄棒で懸垂をしていた 三人も
結構本格的に

もう冬も終わりか



(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2018年02月27日 05:51
>いご6さま
なかなかの光景でした SNSですぁ
ガラケーユーザーの私からは2000光年ほど離れた言葉です
コメントありがとうございます
1. Posted by いごっそう612   2018年02月27日 05:36
3名も…(゚д゚)!
SNSで配信したらウケそうな内容ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字