2018年03月03日

ダウンロード午前中は、近所にある整形外科へ出かけた 

左肩のレントゲン写真を撮るために
昨年末に酩酊して転倒した際にしこたま左肩を強打した
転倒後三週間は内出血が酷かった 痛みはなかったので医者には行かなかった

先月になって左手に異常が生じてきたので転倒後二カ月以上経ってようやく医者に行った次第

何と左肩の鎖骨が折れていた
何故痛みがないのか先生も不思議がっていた

紹介状を書いてもらい、近所にある総合病院へ行ったが、予約しか取れなかった

普段からどちらかと言えばと鈍感で鳴らす私だが、骨折の痛みも感じないほどだとは

(15:12)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2018年03月04日 11:38
>いご6さま
丸尻症候群って何でしょうか
鎖骨が折れているのに症状がなかったことに、私より医者の方が驚いていました
呆れていたのかな
コメントありがとうございました
1. Posted by いごっそう612   2018年03月03日 19:37
もしかしてマルシリ症候群なんですかね?
鎖骨折れても感じないとは…異常ですね!
ある意味羨ましいです。

コメントする

名前
 
  絵文字