2018年03月25日

images昨夜見た夢の話

私は、スーツを着た人々の前で(私もスーツ姿)、ラグビーのラインアウトの練習をしている
私は、フォワードであるフッカーがするスローワー役

ラインアウトでは、長身の選手(フォワード)がジャンプして到達するであろう最高到達点の付近に、キャッチャー(野球の捕手ではない)が私が投げ入れるボールを待って構えている(梯子に乗って

キャッチャーが待っている場所へ正確にラグビーボールを投げ入れる練習のようだ

言っておくが、私は高校の体育の授業以外でラグビーの競技経験はない ラグビー観戦は好き
が、私が何回ボールを放っても、最高到達点近くで待ち構えている選手の膝の高さ位までしかボールが届かない

先月くらいから、左腕に力が入りにくい状態が続いている影響だろうか
私はラグビーボールをオーバースローで投げるのではなく、下からボールを抱えるように放り投げているのだが、それでも何度投げてもダメ 左腕のせいなのか

数十回投げているうちに、私の周囲で見ていたスーツ姿の人々からは次第に溜息も出なくなってきた
私は高校の体育の授業でもフォワードはやったことがない
その私がなぜラインアウトそれもスローワーの役をしていたのか




(09:33)

コメントする

名前
 
  絵文字