2018年05月03日

ダウンロード一昨日、133円の小旅行に行ってきた

誓って言うが、不法なことはやっていない JRの規則に従っただけ
改札は出ていないし、ルートは一筆書き

私に言わせるとネタの宝庫である、あの県を横断する路線にも乗車した
乗車して私の目の前に座った、スーツ姿のお茶の〇博士に酷似した髪型の男性が何か見せてくれるのか
または、博士の隣に座って、スマホを熱心に操作していた、近藤春〇に似ていなくもない女性が刺客か
春〇の隣に座って、このク〇暑いのに、薄手とはいえ薄い緑のマフラーをしていた若い女性がヒット・がールかも

緊張(期待)が走ったが、始発の隣々駅で博士と春〇は下車してしまった
マフラー女をよく見ていたら気づいたのだが、マフラーと思っていたのは薄緑色のコルセットだった
終始不機嫌そうな顔をしていたコルセット女は、私の期待を裏切り、出発後30分くらいでやはり途中下車

愉快な刺客が隣の車両からやってくる気配もなく、私は爆睡していた
まぁそういつも愉快な乗客がいる訳でもない

またいつかあの県に行こうっと


(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字