2018年06月04日

ダウンロード先日から、胃の調子が悪い

胃が痛むというより、ちょっとムカムカするという感じ
私にしては珍しいこと

先週から、朝食を食べるようにしたのが影響しているのか
私はもう15年くらい、朝食は食べていない
減量目的もあったのだが、通勤時に腹痛に襲われるのを少しでも回避したかったから

で、朝食を摂るようにしたのは、会社帰りに空腹のあまり、夕食前に飲食店に寄る頻度が高くなり、かえって減量の妨げになっているような気がしたから
私の知人もかれこれ30年近く、朝と昼を食べていない生活を送っているらしいが、どういう訳か血糖値が高いようだ
医者によると、体が飢餓状態にあるため、血糖値を上げようとしているとのこと

本人は三食食べるつもりはさらさらないようだ

私と症状は違うが、私は、量はともかく三食食べる生活に戻そうとしている次第
なんで、胃の調子が悪いんだろう
胃が小さくなったのか


(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2018年06月04日 19:59
>iPADさま
そうか、何でもいいので口に入れるのがいいのかも
何でもいいと書いたらソイジョイに失礼か
コメントありがとうございました
1. Posted by iPAD   2018年06月04日 06:17
朝は会社に行ってからソイジョイではダメ?

コメントする

名前
 
  絵文字