2018年06月07日

ダウンロード会社からの帰りの電車でのこと

私は座っていたが、目の前に、私に背中を向けて立っている男性がいた
何となく男性の腰のあたりに目が行った
男性は白の半袖シャツに、紺の細いストライプ入りのズボンを履いていた
男性の後ろ姿にこれと言った特徴はなかったが、ズボン(スーツ)の尻ポケットの縁が少しほころんでいた

あぁ 気づかないよねと思いつつ、男性のお尻のあたりを見てみた
尻のあたりの生地が破れている
男性は気がつかなかったのだろう
生地の破れ目から、ズボンの下に履いている、えんじ色のトランクスが見えていた

大きくズボンが破れていたのではないが「私は今日はえんじ色の下着を履いています」と周囲に宣言しているようなものだと思いつつ、私は男性には黙っていた

(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字