2018年06月08日

images昨日の投稿で、スーツのズボンの尻の辺りの生地が破れており、ズボンの下に履いていたえんじ色のトランクスが丸見え(本人は気付いていない)だった男性の話を書いた

どうでもいい話だが、私は下着(パンツ)は、トランクスは履かない
正確に言うと、とある理由で数枚トランクスは持ってはいる
ボクサーブリーフもやはりとある理由で数枚持ってはいる

でも履かない
何を履くのか
ビキニブリーフである
写真のように、筋肉質な体つきである訳ではない
ド派手なビキニも履いてはいない 

ただ、昔からトランクスは好きではなかった
が、あまり極端なデザインのビキニブリーフを好む訳でもない
Tバックのブリーフも数枚所有しているが、これは間違えて(Tバックに気づかず)購入したもの

肛門あたりを覆う細い紐のような布の面積では、大惨事に見舞われた私の噴出した黄金色の物体格納仕切れないだろうと思う

朝っぱらから、何を書いているんだとお叱りを受けそうだが、実際そうなのだ



(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字