2018年07月22日

ダウンロード昨日昼は、久しぶりに自宅近所にある、インド・ネパール料理店に行った

この店の前をいつも通勤の帰路に通るのだが、いつ覗いてもあまり客がいない
何度か行ったことがあり、味はいいと思うのだが
この店の周囲は住宅街なので、夜は外食をしたいという人が多くないのだろうか

私が何度か行ったことのある店で、しばらく行かないうちに、鬼籍に入ってしまうというパターンを辿る飲食店が結構多い
今回、思いついて訪問したのには、こんな理由も少しあった
本当は隣町まで出かけようと思ったが、あまりに暑いので近所の店に替えたのも事実

さて、店の中にあるテーブル席は何と全て満席だった
私は一人だったので、カウンターへ座った
そうか 昼時にはお客さんが一杯なんだ  よかったよかった

妙に安心して、食事を済ませ、私は店を後にした

(10:57)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2018年07月22日 16:21
一時はメニュー替えしたみせでは?油断大敵では?

コメントする

名前
 
  絵文字