2018年08月13日

images昨日、ジョギングを終えてベンチで休憩し、立ちあがって自宅まで歩いて帰る途中の事

昨日は曇で、常軌を逸した気温ではなかった 過ごしやすいというのか この時期にしては
青っぽいTシャツを着た、男性の老人とすれ違った
老人もジョギングをするのか、軽装だった

注目すべきは、老人の表情
私に向かってなのかどうか、舌を出している
舌を少し出しているのではなく、かなり出した状態で歩いている

私をたわけにしているのだろうか 挑発か
それほど暑い日ではなかったが、老人は舌を出すことによって体温調節をしていのか
まるで犬である

謎の老人とすれ違い、よく確認しないまま私は家路についた



(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2018年08月13日 08:23
>iPadさま
健康法なのかも知れませんが、見ず知らずの人に殴られる危険性満載の健康法かと思います
コメントありがとうございました
1. Posted by iPAD   2018年08月13日 06:38
何かの健康法?

コメントする

名前
 
  絵文字