2018年08月18日

images昨日のこと。会社帰りに見知らぬ若い男性とすれ違ったが、その男性の着こなしに目を奪われた

男性は、このク〇暑い中、スーツを着ていた
色はベージュ
麦わらのハットを被っていた
ベージュのスーツに白いシャツを着ていて、ネクタイは黒に近い色だった

少しシャツの色がベージュのスーツに比べると薄いかなとは思ったが、これだけでは注目すべき着こなしという訳ではない
男性は、ネクタイの先っぽをスーツのパンツの中に「イン」していた
「イン」したネクタイに注目して気がついたのだが、パンツはノーベルトだった
ベルトをしていない代わりにサスペンダーでもしているのかと思ったが、単にベルトをしていないだけ

ああいう着こなしが流行っているのだろうか
誰かの着こなしをマネしているのか

例え流行っていたりしていたとしても、私はあの着こなしをマネしたいとはこれっぽっちも思わなかった
ベージュのスーツに手を出そうとは思わないし、私は所謂被りモノが似合わないこと山の如しである
しばらく前に、関西の芸人さんが、ネクタイの先っぽをスーツのパンツに「イン」させていたが、あれが流行ったという記憶はない
ベルトをしないでスーツのパンツを履きこなす芸当は自分には無理ッすあ〇れる君風に




(08:33)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2018年08月19日 10:01
ウエストがくびれているのは羨ましいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字