2018年10月15日

ダウンロード右足親指の付け根が痛むという話を書いたが、鎮痛剤を飲んだ

耐えがたい痛みというわけではない
どうも痛風の前兆ではないような気がする 素人考えだが

鎮痛剤と言えば、会社の友人から聞いたことがある
二日酔いで、頭がガンガン痛む時にも、鎮痛剤が効くらしい
ホンマかいな?

ま、鎮痛剤が痛みの伝達神経を鈍くするというのなら、二日酔いの頭痛にも有効なのかも
若いころは、会社の自席に座っていられないほどの二日酔いは頻繁に経験したのだが、最近は二日酔いになるほど深酒はしなくなった

もう若~くないさと~♪ 君に言い訳したね~♪

(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by いごっそう612   2018年10月15日 06:11
僕はアルコールアレルギーなので、酒を飲めないのですが、二日酔いにも鎮痛剤は効くと聞いたことがあります。てか、病院へいって調べて下さいよ~。
1. Posted by iPAD   2018年10月15日 06:03
二日酔いしなくなって良いですね。二日酔いしない酒量で二日酔いするようになりました。

コメントする

名前
 
  絵文字