2018年11月02日

images久しぶりにをみた

私は、どこかの企業の新入社員(入社前)の設定で、研修の仕上げなのか新入社員が数人ごとの班にわけられて、寸劇をやるというもの
知らない新入社員同志で、いかにコミュニケーションをうまくとって、寸劇に仕上げるかというところを会社側は見ているのだろう

私の班は少しも寸劇の練習をしていなかったが、最初の班の寸劇が始まった
寸劇をやるのはイヤだと言ってダダをこねる青年 それをなだめているのは、何と私の会社の同期
全ては台本通りなんだろう
夢はその辺で唐突に終わった

私が新入社員と言うのは、設定にかなりムリがあると思う

(05:55)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2018年11月02日 07:25
祝、サヨナラ!!
明日は、祝杯か?

コメントする

名前
 
  絵文字