2018年12月14日

images昨日朝、通勤時の電車で見かけた男性

私のはす向かいに座っていて、年齢は40歳代くらい
スーツを着ていて、細身
髪型は耳を出していたが、長め

何と言うことはないが、印象に残ったことがある
子供の頃、セルロイドの下敷きを布でこすってから髪の毛に近づけると、静電気で髪の毛が逆立つのを楽しんだことがあると思う

私が電車内で見かけた男性は、静電気で逆立ったかのような髪型でいる
ジェルか何かで、髪の毛を逆立てても、なかなかああいう髪型にはならないと思う
寝ぐせなんだろうか
逆立った髪の毛が天を衝くほど怒り狂っていたのか

スーツは着てはいるが、昔は髪の毛を逆立てたパンクスだったんだろうか彼は

(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2018年12月15日 05:03
波平の毛も静電気かな?

コメントする

名前
 
  絵文字