2019年01月08日

ダウンロード会社からの帰り道に見かけた若い男性の着こなしが印象に残った

20代と思われる男性
坊主頭で、深緑色のダッフルコートに黒のリュックを背負っていた
パンツは黒 靴下は履いておらずやはり黒のスニーカー

なぜ靴下を履いていないのがわかったのか?
コートの下に履いていたパンツは所謂長ズボンではなく、ハーフ丈のパンツ
ピタッとしたパンツではなく、その昔私の中学の隣の学区のH中学やM中学、K中学のサッカー部の生徒が履いていたような「ロンパン」といった感じだった

ロンパンとはダボダボのサッカーパンツといった感じだが、隣の中学のサッカー部員はこれでもかと言うほどパンツをズリ下げて履いていた

コート姿の男性は、パンツをズリ下げて履いてはいなかったが
コートにブカブカの短パン姿
本人はおしゃれのつもりなんだろうか

私はファッションについては保守的
あまり奇をてらったような着こなしは好まない
だからと言ってトラッドが好きな訳でもない

ただ、私の目撃した彼の着こなしはおしゃれだとは思えなかった
どうだろうか




(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2019年01月08日 05:47
>iPadさま
だとすれば、痛恨の間違えでしょうね
コメントありがとうございました
1. Posted by iPAD   2019年01月08日 05:42
朝、寝ぼけて間違えただけかも?

コメントする

名前
 
  絵文字