2019年02月10日

ダウンロード (1)出社時に利用している電車でのこと

私は始発駅でロングシートに腰掛け、30分程いつものように眠りに着こうとしていた
と、私の正面に若い女性が腰掛けた

その女性は、コートを着ていた
コートの下は何を着ていたか失念したが、ミニスカートを履いていた
その下には黒のストッキング

で、両足が微妙に開いて坐っており、ミニスカートの下の未知の世界に到達できそうな感じだった
探究心旺盛な私は、眠気はどこへやら、どうにかして目の前の女性のミニスカートの下の未知の世界に到達すべく姿勢をズラそうとしていた

が、気が付いた
目の前の女性は眠りこけている訳ではなく、スマホを操作していた
で、スマホの裏側にあるカメラのレンズを通して、私の怪しげな目線を監視している気がした
何見てんのよ アンタの行動はお見通しなんだからね
と言われている気がして、私は探索を諦め深い眠りについた


(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字