2019年02月19日

ダウンロード先日、とある温泉地へ行った

そこは硫黄泉で有名だ
昨日、自宅で長袖のTシャツを着たが、来た瞬間にかすかな硫黄臭がした
そう言えばこのTシャツは、温泉地へ着て行ったものだった

昨年秋に、別の温泉地へ行ったときも硫黄泉だったが、帰りの電車の中で毛穴から立ち上る硫黄臭に閉口したものだ
私自信が臭いを感じるのだから、周囲の人は何事かと思っていただろう 生物テロリストかこいつは?

その時の硫黄臭に比べると、今回の硫黄臭は微香タイプ
Tシャツもあと一回洗ったら、硫黄臭は消えるだろう

昨年行った温泉でTシャツに移った硫黄臭は、一度選択した程度で消えなかったばかりか、洗濯機で一緒に洗った他の家族のシャツにも移ったほど強烈だった

Tシャツの硫黄臭が消えた頃に、また行きたいものだ
硫黄泉

(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2019年02月19日 06:03
温泉良いですね〜
かまどの燻製臭とはえらい違いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字