2019年04月24日

images先日、ジョギングをしていて変わったランナーに出会った

その人は女性だったが、顎のあたりから顎鬚が伸びていた(ように見えた)
女性は黄色のパーカーを着用していて、フードを被っていた

恐らく彼女は長髪
束ねたであろう髪で伸びた部分をフードの余った部分か
ら出していたんだろう

が、フードから髪を出した部分が顎近くだったので、顎髭のように、私には見えた次第

ただそれだけ


(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2019年04月24日 06:40
>iPadさま
詳しくは書きませんが、身体的特徴から判断してあれは女性でしたね
コメントありがとうございました
1. Posted by iPAD   2019年04月24日 06:01
走っていて、見間違え、あるある?
男性だったりして、、、

コメントする

名前
 
  絵文字