2019年07月01日

ダウンロード拙ブログでは、私の特集能力(飲食店の閉店を知らせる貼り紙にやたらと気がつく)とか、私が見た夢(黄金の夢が何故か多い)とか、私がふと耳にしたBGMにまつわる極私的な思ひ出私と言う人間の勘違い(聞き違い、言い違い)についてのネタが多い

多いと言うか、そればっかし書いている気もする
そう言えばと言った感じで思ったのだが、最近は夢をあまり見ない
実際には見ているのかも知れないが、記憶をしていないだけかも

以前に比べ、眠りが少し深くなっている気はするが関係あるんだろうか
夢を見なくなったからと言って、決して私の腹の調子がいい訳ではない

(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字