2019年10月05日

images4T5V1VYEテレビのワイドショーを観ていると、にわかには信じられないような事件が報道されている

具体的にどんな案件かは書かないが、そう遠くないうちに誰かが映画化したりするんだろうなと思う
仮にこの案件が映画化されたとして、私はその映画を観に行くかどうかわからない

が、映画化されるかどうかわからないこの時点で、勝手に映画の配役を考えたりする

あのフィクサー役は、どことなく強面のこの男優しかないだろう って、この男優もう亡くなったけど
この強面俳優と相対するのは、優柔不断な雰囲気を出しまくりのこの男優だろう この人まだ存命のはず

あとは脚色で、色恋沙汰を絡ませたりするんだろうが、それにはあまり興味がない 「あまり」である


(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字