2020年01月28日

無題今年になってからだいぶ経つ

先日、今年になって初めて図書館へ行った
私は図書館で一度に借りる本は一冊
私の読書スピードは遅いため、貸出期間である二週間で読破できるのはせいぜい一冊
複数の本を同時進行で読むなんて器用なことはできない 私の場合

先日も、本を借りるために図書館へ行ったのでは実はない
歩いてある場所へ出かけたのだが、予想より疲労して、近くを通りかかった図書館に駆け込んで休憩していて、たまたま本を見つけた次第
この本の作者の父上の書いた本が私は好きで、よく読んでいる
父上の思い出話を書いたこの本は、ひょっとすると一度読んだかも知れない

一度読んだかどうかも思い出せない可能性もあるなぁ
老いですかのぅ


(04:30)

この記事へのコメント

3. Posted by jmcmy   2020年01月29日 11:40
>umekouさま
大学一年の頃は、夕食はメロンパンとドクターペッパーが普通でした
コメントありがとうございました
2. Posted by umekou   2020年01月28日 22:09
こんばんは。
ワタシも複数の本を同時進行で読めないですね。ただ読み始めると割と早く読むので、なんか本がもったいない気がするときがあります。
ちなみにワタシもDr.Pepper大好きです😁
1. Posted by iPAD   2020年01月28日 06:22
何故、以前借りたのを忘れて同じものをまた借りてしまうのか?
実はデジャブかとも?謎です。

コメントする

名前
 
  絵文字