2020年04月08日

images未だに「サイコ野郎」の定義ができていないが、募集もしていないのに「サイコ選手権」へのエントリー希望があった

実際は、私がエントリーしたのだが
韓国映画「殺人の追憶」の真犯人

真犯人としたのは、この映画公開当時は犯人は見つかっていなかったから
昨年末だったか、DNA鑑定の結果迷宮入りかと思われた事件の真犯人の特定に至ったらしい

詳しくはポン・ジュノ監督の作品を観てもらいたい
犯人は「サイコ野郎」かどうかをともかくとして、なかなか


(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2020年04月08日 17:21
>いご6さま
「殺人の追憶」でも「パラサイト」でもある果物がキーワードとなっていますね
コメントありがとうございます
1. Posted by いごっそう612   2020年04月08日 05:46
華城連続殺人事件ですね!いや~怖い事件です。この映画も印象に残ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字