2020年05月27日

OIP私の所有しているガラケー及びパソコンに関する不具合が解消されつつある

まずはガラケーの充電不良
私は、充電の際に100均で買ったUSB電源コードを使っていた
新しく充電用タップを購入して、USBコードと併用して使ったところ充電成功

あとはパソコン
ダウンロードした画像(著作権のことはあまり深く考えていない)の拡張子が「.jpg」以外に自動的に設定されてしまう件

これについては、具体的にどの箇所をどう修正したのか詳しくは再現できないが、何とかなった
メールへの画像添付が上手く行かないが、これは明日以降修正してみよう




(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2020年05月27日 10:37
>いご6さま
そうですか いよいよら〇らくホンに買い替える時が来ましたか あ、あれもスマホか今は(泣)
コメントありがとうございます
1. Posted by いごっそう612   2020年05月27日 06:08
ガラケー2022年だったかな?無くなるらしいですよ💦

コメントする

名前
 
  絵文字