2020年05月30日

images私の、ブログ投稿ネタ枯れ救済対策はいくつかある

頻繁にネタ枯れが発生するから救済策が必要となる
拙ブログの開設以来の経過日数、総訪問人数(延べ人数ではないらしい)の数字を無理やり日本語読みしたモノとか
まだある
私がウォーキングの時に携行している歩数計のカウント数

これは、ウォーキング終盤に私が遊歩道脇のベンチに腰掛け休憩をして歩数計を確認するときの数字
これも数字を無理やり日本語読みする

昨日の歩数計のカウント(を無理やり日本語読みしたもの)は「粉々
どうでもいい話ではあるが、この数字は毎日ほぼ同じコースを歩いているにも関わらず、一年前の数字よりも少しよくなっている(数字が減っている

と、ここまで書いておいてふと思ったのだが、私は毎日ほぼ同じコースを歩いてはいるが、曜日によって距離を変えている
昨日の数字は短い距離のコースの歩行結果で、一年前の数字は長い距離のコースの歩行結果だったかも知れない
数字が減るのは当たり前かも
だって歩く距離が短いんだから



(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字