2020年08月01日

OIP先日、右足の親指の付け根付近に不快な痛みがあると書いた

場所から言って痛風かと思ったが、多少の腫れはあったものの病院へは行かず
そもそも鎮痛剤で痛みが和らぐほど、痛風の痛みは甘いものではない気がする
痛風でないとしたら何だったのか
プチ痛風? なんちゃって痛風?
もしかして本物の痛風だったのか?
痛みを感じないほど私が鈍感なのか?

未だに少し右足の腫れがあるが、一昨日からウォーキングを再開した
が、シューズを履くと右足に少し痛みが走る
歩行を断念させるほどの痛みではない

頑張れ俺
頑張るって何を?




(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2020年08月01日 06:27
季節がら、水はけが悪くてむくんでませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字