2020年08月12日

OIP昨日、テレビを観ていたら司会の男性が言っていた
エアコンの効いた室内にいたんだが、ふと換気が必要と思い窓を開けた 瞬間のつもりだったが、外気の熱波が心太のように室内に入ってきた」と

上手いこと言うなぁと思って聞いていたが、この発言を聞いた気象予報士が切り返した
心太なら生暖かいくらいでしょうがねぇ

上手い切り返し
事前の打ち合わせがあったんだろうか(多分あったはず

もともと私は、心太がそれほど好きではない
が、酢で酸味を加えた心太が食べてみたくなった
あ、もちろん冷たく冷えたやつ 熱波並みに暑い心太はイヤだ




(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2020年08月12日 11:30
>iPadさま
「心太は人肌の温度に限る」とこだわる諸兄に対応するため、極端には冷やさないはずです(理由はともかく)
コメントありがとうございます
1. Posted by iPAD   2020年08月12日 06:02
心太をつく時って、まだ冷やしてないんだ?

コメントする

名前
 
  絵文字