2020年09月23日

OIP昨日で終わった四連休

巷ではシルバーウィークと呼ぶのか
二連休は珍しくないので、三連休はブロンズウィークとでも呼ぶのか
四月五月の連休はゴールドウィークとは呼ばない
ゴールデンウイークだ

じゃあシルバーウイークとかブロンズウィークにも別の呼び方がふさわしいのか
そんなどうでもいいことが気になって夜も眠れない(嘘)

って、四連休に敬老の日が含まれるからシルバーウィークだったのか
気が付かなかった


(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2020年09月23日 11:12
>iPadさま
そうか 敬老の日があるからシルバーウィークか ブロンズウィークには何の日がふさわしいか考えてみます
コメントありがとうございます
1. Posted by iPAD   2020年09月23日 06:04
敬老の日があるからシルバーじゃ無かったのね?

コメントする

名前
 
  絵文字