2020年10月21日

OIP私宛に、国のある省庁を語る組織からメールが届いた

何でも第二次の特別定額給付金の給付特設サイトを開設したという案内メール
そのサイトへのアクセスを促すようなメールの最後に、いかにもコピペしました的な安っぽい中央省庁のロゴが掲載されていた
私が知る限り、特別定額給付金の第二次給付が開始されたという話は聞いたことがない
そもそも、そのサイトにアクセスし個人情報を入力するだけで銭がもらえるのか

それにそんな重要なお知らせがメールでされるとは
ってか、何で私のメールアドレスが知られているのか

このようなメールが届いているので、サイトにアクセスしないでという注意喚起も自治体から出されているようだ

一体誰が私のメールアドレスを売ったんだろうか

(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2020年10月21日 05:58
今後、要注意でね!

コメントする

名前
 
  絵文字