2020年10月23日

ダウンロード動画共有サイトの人気が凄いらしい

チャンネル登録者数がいくつとか再生回数がいくつとか、芸能人とか芸人なんかがテレビで競うように喋っている
私はスマホを持っていないし、パソコンでも動画共有サイトはほとんど見ない

数年前、私の甥っ子(当時高3)が、「俺は将来動画づくりで生計を立てるんだ」と豪語していた
ほほう勇ましいもんだと思い、彼の作品を彼の親(私のきょうだい)のスマホで見せてもらった
五分足らずの短い作品だった
お笑いを意識していたらしいが、所謂楽屋オチのようなもので、私はどこで笑えばいいのかわからなかった

甥っ子の作品はまだ共有サイトに投稿する前だったので、私は投稿を思いとどまるように伝えた
その後甥っ子は一年間浪人して、今年の春から下宿して大学に通っている
私が動画のクオリティをどうのこうの言っても信用がないと思うが、あの作品は酷いと思うよ
叔父さんは




(04:30)

コメントする

名前
 
  絵文字