2020年11月03日

OIP先日、「ゆっくりとウ〇コをするといいよ」というマンガのセリフが好きだと書いた

そのマンガの作者は男性だが、今度は女性作者のマンガで好きなセリフを思い出した
作者の名前は憶えているが、作品名はネットで調べた

よせるいつわり かえす真実

波打ち際で読んだセリフだろうか
元ネタがあるんだろうか

この作者の作品には突拍子もない登場人物(大体女性)が出てくるのが好き
突拍子もないと書いたが、私の想像力を簡単に凌駕する作品を書くこの作者は、凄いと思う


(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2020年11月03日 14:29
>iPadさま
私「うる星やつら」読んだことないんですよ
作者は大島弓子です
コメントありがとうございます
1. Posted by iPAD   2020年11月03日 07:06
突拍子も無い要望に、仏の様に返すマンガでしょうか?
うる星やつら?

コメントする

名前
 
  絵文字