2020年11月17日

OIPわが球団がパリーグを制した

応援ありがとうございました
日曜日のことだけど

パを制すれば一安心 あとは勝てばいい(今までもそう)

ちなみに拙ブログ開設以来の訪問者数の数字を無理矢理日本語読みすると「意欲弱っ」となる   
 
もちろんブログ投稿ネタ枯れ救済対策の一環である
もう少しで「囲碁の世界」や「以後の世界」へ到達できる                                                                

(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2020年11月17日 13:17
>iPadさま
以後の世界へ着くのは今週末か来週か ネタが増える訳ではないので、感激はないのですがね
コメントありがとうございます
1. Posted by iPAD   2020年11月17日 06:01
意思から弱っまで、一週間ですか?
囲碁の世界まで数えるのはやめておきましょう。
でも、あと少し!!

コメントする

名前
 
  絵文字