2020年11月20日

OIP先日、聴いていたラジオ(インターネット放送)から私の好きだった曲のカバー曲が流れてきたことは書いた

ラジオでそうそう流れる曲ではない気がする
古い曲だし
次に私が生きているうちにラジオでこの曲を耳にするのはいつだろうか

なんて大げさに思っていたが、何のことはない 
動画投稿サイトなんかで検索してみればよい
ただ、私としてはラジオで聴いてみたい

そこで、曲が流れていた番組とは違う番組にこの曲をリクエストした
昔は、はがき職人になったつもりでネタの投稿をしたこともある私だが、それは高校生の頃
今は、インターネットでリクエストや投稿をする時代

リクエストや投稿で採用されやすい、はがきの書き方なんて特集もあったな昔は(遠い目)



(04:30)

この記事へのコメント

1. Posted by iPAD   2020年11月20日 06:05
あれだけのヒントを頂いても、ピンときません。当時、何をしていたのだろうか?

コメントする

名前
 
  絵文字