2020年11月29日

OIP随分とスケールの大きな投稿であると思った諸兄

すいません
今日もまた拙ブログ投稿ネタ枯れ救済対策である
今回は趣向をちと変えて(大して変わっていない)、拙ブログ開始以来の日数の数字を無理矢理日本語読みしてみた

三国志

私は三国志を小説であれマンガであれ読んだことがない
あるのは、某公共放送の人形劇か それも最後まで観ていない

ただ気温が低そうとか、天候が今イチとか何かと理由をつけて外出したがらない私の不徳の致すところである
投稿ネタ枯れは



(04:30)

この記事へのコメント

2. Posted by jmcmy   2020年11月29日 10:43
>iPadさま
公共放送の人形劇では、「プ〇ンプ〇ン物語」が好きでした 端的に言うと石〇ひ〇みが好きでした
コメントありがとうございます
1. Posted by iPAD   2020年11月29日 09:12
つい最近の様ですが、もうすぐです10年ですか、

コメントする

名前
 
  絵文字